蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【p活失敗談】激安p活女子を買ったらめちゃくちゃ後悔した話

こんにちは。青空坊主です。

 

今回はp活失敗談の第二弾となります。

第一弾はこちら↓↓↓

aosorabouzu.com

 

本編

では早速書いていきたいと思います。

それはある土曜日、夜から女の子とデートの約束がありました。

事前にマッチングアプリで仲良くなった子なのですが、初めての顔合わせということでご飯を食べに行く予定でした。

相手は翌日に仕事があることが分かっていたので、ワンチャン狙いなどせずフツーにご飯を食べに行く心づもりでした。

ここ数日間仕事もプライベートも忙しく、夜まで予定の無い土曜日をゆっくりと過ごすつもりだったのですが

 

あっ...久しぶりに女抱きたいかも...

そう思いベッドに寝転んだまま、twitter(X)で募集している女子がいないか探していたところ

 

なんと大人:ゴ有1h10000円の激安p活女子が見つかりました!

界隈を知らない方には高いか安いかしっくりこないと思いますが、正直かなり安いです。

相場で言えば20000円が中央値になると思います。

10000円と言えばプチか健全(にしてはちょっと高いくらいではあるが)の相場に近いです。

 

twitter(X)はアニメアイコンで写真はあげていなかったので雰囲気などは分かりませんが、プロフィールに書いてある身長/体重から判断するに普通体型でした。

太っているなら論外ですが、普通体型なら全然アリだと思ってしまいました。

年齢は22歳くらいだったと記憶しています。

 

普段は自分からメッセージを送ることはありませんが、どうしても抱きたかったのでメッセージを送りました。

また、本来ならばこの時点で事前調査(相手のIDで検索して他のパパとトラブルが起きていないか、粗悪品で無いか)を行うべきでしたが、漏れてしまいました。

メッセージを送って30分ほどで返信が来ました。

最寄りのエリアで会えることに!

 

そしてお昼を過ぎた頃、とある駅近くのビルで待ち合わせをしました。

服装が送られてきたので「あの子かな?」とそれらしい子に声を掛けました。

振り返ったその子は...

 

びっくりするぐらい可愛くありませんでした(笑)

頭のフォルムはおかめ納豆、ゴリゴリの一重に無駄に分厚い唇、完全にハズレでした。

体型も太ってはいないもの標準体型かと言われると微妙な。

だから安かったんだ...!と納得の品質。

歴代の彼女やp活女子と比較してもぶっちぎりで可愛くありませんん。

 

しかし待ち合わせをしてからやっぱり無しで!というのは相手にも失礼かなと思い、後悔しつつもホテルに行くことにしました。

 

🏨に到着しお金を渡してから一緒にシャワーを浴びることになりました。

相手が服を脱いだその時、私は二度目の後悔をしました。

女性らしさの無い、全体的に草臥れた体でした。

太ってはいませんが、何というか全体的に垂れ下がったトロールみたいな...

相手の体を直視するとさらに萎えてしまいそうなので目を背けながらシャワーを終えました。

 

そしてベッドに向かいプレイ開始です。

キスはフレンチならOKという条件でしたが一切することなく進みました。

相手の色々を触って何とか自分(とムスコ)を奮い立たせていると相手が話かけてきました。

 

「私から責めてもいいですか?」

 

私が仰向けにベッドに寝転ぶと相手が責めてきました。

そしてムスコを口に含んだり握ったりするのですが...

強く握りすぎ!痛い!汚いから唾かけないで!

奮い立たせたムスコから力がみるみる抜けていきました。最悪です。

すぐに辞めさせました。

 

そしてバックの体勢でインサートし、全神経を集中させ何とか発射をすることが出来ました。

前回抱いたコンカフェ嬢の顔や情事を瞼の裏に思い浮かべながら無理やり出しました。

 

そんな作業が終わるとピロートークもせずすぐに歯を磨きシャワーを浴びました。

後悔があまりにも大きく賢者タイムどころじゃありませんでした。愚者です。

ホテルを出る前に相手が言いました。

 

「癒されました♡また会ってくれたら嬉しい♡」

 

プレイ中に感じたのですがおそらく水商売経験のある子でした。

お決まりの営業トークなのでしょう。ただ私には全く響きませんでした。

ホテルの前で解散しトボトボと駅へ向かいました。

 

みんなに伝えたいこと

今回は安さを追い求めるあまりハズレくじを引いてしまいました。

世の中のモノやサービスの値段というのは例外なく「需要」と「供給」によって決まるのだと再認識をさせられました。

高いには高いなりの理由があり、逆もまた然りなのです。

ぜひ皆さんもすぐに使えるから・安いからとハズレを引かないように気をつけて下さいね。

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏