蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【パパ活】避けるべきパパ活女子とは?3選

 

こんにちは。蒼空坊主です。

 

今回はタイトルの通り「避けるべきパパ活女子」を紹介します。

私が兄活を始めて、これまで30人以上のパパ活女子と会いました。

女の子に渡すお手当や食事・ホテル代など含めると100万以上使ったと思います。

 

その中には、同じ1時間の食事でもあっという間に時間が過ぎてしまう子もいれば

あまりにつまらなくて1時間待たずに切り上げたこともあります。

何度も飽きずに会う子がいる一方で1度の食事で切り捨てる子もいます。

 

もしあなたが1時間10000円を払って女の子と食事をするならば、どんな人に会いたいでしょうか?

可愛い子でしょうか、それとも話が面白い子でしょうか。

貴重なお金と時間を使うのですから、自分の理想とする子に会いたいですよね。

 

ということで今回はプロフィールや募集内容から察することの出来る「ハズレ女子」を紹介します。

しかしながら私にとってのハズレ女子の特徴が誰かにとっては「当たり女子」の可能性もあります。

また、かなり私の主観が入るという点をご了承ください。

ハズレ女子その①:大学の連休中にパパ活デビューしたばかりの女子

最初から議論が別れそうではありますが、私的にはハズレである確率が高いと思っています。

パパ活がだいぶカジュアルした昨今、物静かで地味めな子も参入して来ています。

そういった子やパパ活を始めたばかりの子は「慣れてなさすぎて全く喋らない」事が多いのです。

いやいや、会話を盛り上げるのはお前がやれよと思ったそこのあなた、

これがマッチングアプリや相席居酒屋ならばそのツッコミも理解できますが、

こっちはお金を支払っているのですよ...?

 

パパ活(兄活)の目的は人それぞれだと思いますが、私は「普段触れ合わない年代の子」と会話のキャッチボールをし価値観のアップデートをすることに大きな意義があると思っています。

 

つまり、独り身の寂しいじいさんのようにダラダラと話を聞いてほしいわけでは無いのです。

ということでハズレ女子として挙げさせて頂きました。

 

私はこういった女子は避けがちではありますが、逆に言えば清楚で素朴っぽい女子が好きな方にとっては好みと言えます。

もしそういった女子が良ければ、私の主戦場であるTwitter(X)で「#P活初心者」ハッシュタグなどと合わせて探されてみてはいかがでしょうか。

 

ハズレ女子その②:見た目に自信が無いと謙遜している女子

続いてはこちら。「見た目に自信はありませんが楽しい時間を過ごせるように〜」など見た目のアドバンテージが無いことをプロフィールに記載して予防線を張っている女子です。

 

いやいや謙遜しているだけでしょ?と思ったそこのあなた

出会ってみてください、本当にびっくりするくらい可愛くない子が来ます。

だって多少なりとも自身のある子ならばそんな予防線張りませんよね?

これは想像で言っているのでは無く私の実体験です。

 

そしてこの手の女子は相場より安いのも特徴だったりします。

私が出会った中で安かったのは健全で1h3000円の子や大人1h10000円の子です。

待ち合わせ場所に現れたのは、マスク越しでも分かるくらいのハズレでした。

よくマスク美人と言う表現がありますが、逆にマスクをしてもハズレの雰囲気が出ちゃってる子がマスクを取っても逆転することは無いのです。例外はありません。

 

その日は正直に言うと拒否して帰りたくなるレベルでしたが、これも精神修行だなって思い結局カフェでお話をしました。

会話もハズレ女子①パターンの女子という感じで1時間も持たずさっさと切り上げました。

途中、周囲のカップルと比較してしまいとても虚しい気持ちになりました。

 

ハズレ女子その③:常に大人で募集をしている女子

最後はこちら。

これをなぜ書いたかというと私の経験上、水商売をやってる子ばっかりなんですよ。

そしてそんな女子がわざわざp活をしているのは、「本業(水商売)で稼げないほど人気が無いから」です。

つまりお店のハズレ嬢にあなたはホイホイ釣られているのです。

トイレとして使ってすっきりしたいだけならお店に行って選んだ方が良いと思いますので、パパ活女子としてはハズレとして分類させて頂きました。

 

ちなみに私はコンカフェ嬢が好きなので最近の大人はもっぱらコンカフェ嬢としていますが、

誰1人として「大人で募集」など大々的にしていません。

聞いたところ、そういった募集をすると普段より大量のパパからのメッセージやリプライが多くなるらしく、下品で高圧的なメッセージに嫌気が差すそうです。

それすらも割り切って頻繁に募集が出来るような女性は確実に「プロ」なんだと思います。

 

本当かどうかは分かりませんが性病などでお店では働けないようなコブ付きがパパ活にて大人しまくっているという話も聞きましたのでこの辺りも注意してみてくださいね。

また、あからさまにそういうお店が多いエリアを指定して募集している子も該当する可能性がありますので気をつけて頂ければと思います。

(例:横浜の場合、カフェやデートスポットの多い横浜駅桜木町での募集ではなく

あえて「関内」や「伊勢佐木町」での募集をしている)

 

以上で避けるべきパパ活女子3選を書かせて頂きました。

皆様の当たり女子・ハズレ女子がいましたらぜひ教えてくださいね!

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏