蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【PJさん向け】兄活男子が会いたいと思う女子とは:3選

 

 

こんにちは。蒼空坊主です。

今回はPJさん向けということで、兄活をしている私目線で会いたいと思う女子を記事に書いていきたいと思います。

 

その前に、今回初めて私のブログを見てくださった女子に簡単ながら自己紹介をさせて頂きます。

 

私は現在29歳の独身で主に都内で兄活をしております。

歴は大体1年ほどで30人以上の女子と遊んできました。

パパ活アプリはやっておらずTwitter(X)のみで相手を探しておりまして、

健全・大人両方ともやっていますが、活動としては健全の方が圧倒的に多いです。

普段の生活や兄活で出会った女性との経験を書くブログとなっております✍️

 

はい、簡単ながら自己紹介となります。

そんな私が日々兄活をする中で、募集のツイートをすると意外にも沢山のDMを頂きます。

その中で会いたいと思う女子の特徴を書いていきますので、ぜひ参考にして頂ければ幸いです。

 

 

それでは早速!!

 

 

兄活男子が会いたいと思う女子の特徴その①:体型が明記されている

 

1点目はこちらになります。

 

会いたい女子というより、これがプロフィール(固ツイ)やDMに書いていなければスルーするレベルです。

 

それはなぜか?

体型を知らず出会った女子が太ってたら心底ガッカリするからです。

私はふくよかな女性が生理的に受け付けられなく、とてもお金を払って会いたいとは思えないのです。

おそらくそういった兄活男子は少なくないと思います。

 

だったら男の方から聞けば?と言われそうなのですが、

私からするとわざわざDMのやり取りをする手間が面倒なので、

その暇があるならば体型が書いてある他の女子と約束をしてしまいます。

要は返信の優先度が下がってしまうということです。

 

ちなみに体型とは言ってもスリーサイズを書いたり体の写真を送る必要は無いと思います。

155cm/49kgなど身長/体重で表記をする、とか「普通体型」とだけ書くなどで良いと思います。

大人で募集するならお胸のサイズまであった方が良いかもですね。

ちなみにスペ110とかスペックだけ書かれてもイマイチ分からない男性も多いので、やはり上記のような形式の方が良いと思います。

 

余談ですが、派手髪・地雷系が嫌という兄活男子もそれなりに多いらしいです。

(私のお気に入りの女子も、他の兄と待ち合わせをしたその場で凄い嫌な顔をされたとか...)

アイコンやプロフィールから判断が出来ないような形であれば、会う約束をする中で伝えておいた方が良いかもしれないですね。

 

ちなみに私は髪型がツインテールでメイクはブルベ冬の地雷系女子が大好きです☺️

 

 

はい、話がそれましたが次へ👉

 

 

兄活男子が会いたいと思う女子の特徴その②:メッセージが短文では無い

 

2点目はこちらになります。

おそらく女子側から見てもそう思うのでは無いでしょうか?

例えば「会えますか?」だけの短文ではなく自己紹介や条件が書いてあるかどうかですね。

 

これについてはその①のように体型云々の問題もありますが、それに加えて

業者(もしくは前払い詐欺)っぽいアカウントからもこういったメッセージが送られてくるんですよね✉️

 

なので本物のパパ活女子なのか業者なのか判別が出来ない場合があります。

 

また約束をする際には、いつ会えるのか?内容は?お手当の希望額は?場所は?

色々とすり合わせをしないといけないですよね。

自己紹介に加えこういった所まで書いてくださっている方とはスムーズにやり取りが出来るので会いたいなと思います。

最低でも「ツイート見ました」と書いて頂いた方が良いかなと思います。

もちろん男性側からメッセージ送る場合もまた然り😤

 

 

兄活男子が会いたいと思う女子の特徴その③:大っぴらにプチ・大人募集していない

 

最後はこちらです。

これ、パパ活と兄活とで意見が分かれますが兄活男子目線としては「堂々と体を売っていない」子の方が会いたいです。

 

なぜかと言うと兄活男子としては年下の女の子と疑似恋愛を楽しみたい、妹として可愛がりたいという思いが強かったりします。

ただスッキリしたいだけなら他に相手探しますしね。

 

それが堂々と大人3〜とか書いてあると風○嬢にしか見えないと言いますか、軽い女なんだなと敬遠してしまうんですよね。

 

なのでプチ・大人に関しては個別のメッセージのやり取りで書くなどクローズな感じにして貰えると嬉しいです。

 

 

ということで会いたいと思う女子3選を書かせて頂きました。

次の記事では「リピートしたい女子」の特徴を書いています。

良かったらこちらも見てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

aosorabouzu.com

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏