蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【兄活ってどうなの?】気になるアレコレと回答:その①

 

こんにちは。蒼空坊主です。

 

今回はこれまでの兄活の中で受けた男性からの質問について、

回答した内容を皆様にシェアしたいと思います。

 

どういう趣旨でこの記事を書いたかというと

主にTwitter(X)で兄活をしている私ですが、男性ユーザーからメッセージを貰う事がちょくちょくあるんです。

簡単に言うと「兄活ってどうなの?」「どうしたらいいの?」という迷える兄羊たちからの質問でした。

 

私の主観強めではございますが、

もし同じ悩みを持つ方がいらっしゃれば参考にして頂ければと思います。

 

 

それでは!!

 

 

迷える兄羊からの質問その①:20代前半だけど兄活していいの?

はい。まずは一つ目になります。

この質問をくれたのは20歳の大学生でした。

 

最初に回答を書きます。全く問題無いと思います。

 

この方は男子校出身であり、大学のため上京したものの出会いが無いという悩みを持っているとのことでした。

私的には兄側が何歳でもお金に余裕があるならばやれば良いと思います。

ストレス解消とか恋愛の練習にもなります。

 

この質問を受けてTwitter(X)で探したところ、同じように女の子の知り合いがいなくて始めた方や上京して出会いを求めている方などがいましたよ。

 

まぁ、どうしても年齢が(若すぎるという点で)気になるなら逆サバを読んで年上のフリをするのもいいと思いますよ。

 

迷える兄羊からの質問その②:会う前の前払いってしたほうが良いの?

二つ目です。

P活女子の中には初めて会う前にPayPayなどで一部先払いさせる人もいます。

 

結論としては払う必要はありません。

 

そもそも前払いをさせる理由はざっくり2つだと思います。

①詐欺(支払い後ブロックする)

②冷やかし防止

 

①については書くまでもありません。

②については理にかなっているように見えます。

悪いパパはドタキャンしたりしますからその防止策ということなのでしょう。

 

ただし、基本的にはp活市場は女性の方が圧倒的に多いと思います。

つまりですね、前払いが必要では無い女子を探せばいいだけなのです。

 

ちなみに大人(え◯ち)が1万円、その代わり1000円だけ前払い、のような

明らかに相場より低い値段を提示しておいて前払いさせる豚は100%詐欺です。

騙されないように。

 

迷える兄羊からの質問その③:相手は1人に絞った方がいいの?

三つ目はこちら。

これはあなたの趣向や経済状況にもよると思いますが、

1人に絞る必要はありません。だって恋愛じゃないし。

そしてそれを隠す必要もありません。

 

逆にP活女子側も複数のパパ/兄の掛け持ちは当たり前なのでそのつもりでいた方が良いと思います。

 

ちなみに私も以下のような女子を使い分けています。

・ピュアな疑似恋愛を楽しむ清楚系の女子高生

・妹のように扱っている女子大生

・たまにえっtする地雷系女子を複数

・たまにえっtする綺麗系OL

プラスで新規の女子探しを並行していますよ。

 

やはりいろんな系統の女子を試した方がこの活動のメリットを最大限に活かせると思います。

せっかくのビュッフェなのに同じものしか食べないのはもったいないですしね。

 

ということで簡単ながら3つほど紹介させて頂きました。

また質問が溜まったら記事にしたいと思います。

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏

 

次回はこちら⬇️

aosorabouzu.com