蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【兄活ってどうなの?】気になるアレコレと回答:その②

 

こんにちは。蒼空坊主です。

 

前回に引き続き迷える兄たちからの質問と私なりの回答をシェアしたいと思います。

※前回の記事はこちら↓↓

aosorabouzu.com

 

これから兄活をしようと考えている人への参考になれば幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは!!!

 

迷える兄羊からの質問:自分の写真は送った方がいいの?

まずはこちら。

結論としては送る必要はありません

 

理由としては身バレ防止のためです。

兄活をしている20〜30代の男性のほとんどは平均より収入や社会的地位が高いと思います。

 

「この人は女の子をお金で買ってる」とばれた時の社会的ダメージが一般人より大きいので身を守るためにも写真は送らない方が良いです。

 

ただし、雰囲気だけでも知って安心したいというp活女子もいます。

初回で大人(えっt)をする場合などは特にこの傾向にあると思います。

こういった場合は顔が見えないように加工した写真などを送るようにしましょう。

また、当然ですが本名を教えるのもNGです。

 

※女性側も身バレのリスクが大きい場合は顔は映さないことを推奨します。

 

迷える兄羊からの質問:何を話せばいいの?

続いてはこちら。

恋愛慣れしてなさそうな方から貰った質問です。

 

まず、あなたはどう楽しみたいですか?

もし話し相手が欲しいだけなら自分の趣味とか自慢話をダラダラ話せば良いと思います。

相手の話を聞きたいなら趣味でも好きな食べ物でも聞けば良いと思います。

 

兄活では、デートが盛り上がるか?あなたが心配する必要はありません。

無言が続いたとしても、それは相手が場を繋ぐスキルが無かっただけです。

お金払っているのはこっちですからね。

余程ナメた女で無ければあなたが楽しめるかを一生懸命考えてくれるはずです。

 

そしてこの悩みは相手(女性側)も抱えていることが多いです。

そのため私の経験上、「好きなラーメンの味はなんですか?」みたいな童貞じみた質問をしたとしても相手は必死に盛り上げようと話をしてくれると思います。

お互い緊張していると思って適当に話題を振ってみましょう。

 

※ただし、いきなり個人情報や性事情など聞くのはNGですよ!

 

 

迷える兄羊からの質問:健全デートはどこに行けばいいの?

最後はこちら。

これも②と同じで恋愛経験が少ない方からの質問でした。

 

回答としては「どこでもいい」に尽きるのですが、カフェが無難だと思います。

 

カフェならばおしゃべりを楽しみつつ終わりの時間も自由に決められますしね。

逆に初回から映画やショッピングデートはお勧めしません。

大しておしゃべりも出来ませんし拘束時間が長くなりがち(お手当も高くなる)と思います。

 

ちなみに前の質問にも繋がりますが、カフェに詳しい女子は多いので

最近行ったカフェは?とか聞いてみるのもいいですね。

 

今回は以上となります!

そのうち大人(えっt)編もかけたらな〜と思います。

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏

 

次回は大人編です...❤️

【可愛い子はいるの?】p活について教えます 大人❤️編 - 蒼空坊主の女遊びブログ