蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【PJさん向け】兄活男子がリピートしたいと思う女子とは:3選

 

こんにちは。蒼空坊主です。

 

前回に続きPJさん向けに記事を書いていきます。

 

※兄活男子が会いたいと思う女子とは の記事はコチラ🔽

 https://aosorabouzu.com/entry/2023/10/26/220200

 

さてさて今回ですが、ついリピートしたくなる女子とは?ということで

私がつい何度も会ってしまう女子の特徴を書いてみます。

 

私自身、多くのパパ活女子と会ってきました。

定期で会っている方もいますが、新規の募集も常に行なっています。

しかしその中の殆どは1回目のデートを終えたらもう会わない、という子ばかりです。

体感的には2回目のデートをしたい!と思ったのは20%以下になるかと思います。

 

PJさんの中にも1回目のデートを終えたら連絡が来なくなった、とか

約束をはぐらかされて会えていない、などの経験はありませんか?

 

兄活男子目線としてこういう子だと2回目会いたい!というパターンをこの記事にて書きますので、お悩みを持っている方の何かしらのヒントになれば幸いです。

 

それでは!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

リピートしたい女子その①:次いつ会えるか聞いてくれる

 

まずは1つ目になります。

次の約束を1回目のデートの終わりか後日メッセージをくれる子とはまた会いたいです。

これは私のように男性の方から募集をし女性からメッセージを送ると言う構図のパターンでは有効だと思います。

 

私のような男性はデートをした相手を4つのグループに分類しています。

 

Sランク...大人はもちろん健全でも定期的に会いたい❤️

Aランク...大人なら会いたい。健全なら会っても会わなくてもどっちでも良い。

Bランク...大人なら会っても良い。健全なら会わない。

Cランク...時間と金を無駄にした。大人で相当都合が良ければ検討(生中、安値etc...)

 

もしあなたが1回目のデートを終えてから次のスケジュールを聞かれないようであれば、

あなたはその男性にとってはA〜Cランク帯です。

男性から次の約束を打診される可能性は低いかと思います。

 

ですので、その男性とまた会いたいと思うのであればご自身からいつ会えるか?

聞いてみてください。

なんだかんだ男は好意を持たれると嬉しくなる生き物ですので、「また会いたい🥺」と

言われると悪い気はしませんし2回目のデートを終えてからSランクに昇格もあり得ます。

返信が来なければもう諦めてください(それか大人でつなぎ止めるか)

 

では次(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

リピートしたい女子その②:男性の趣味・好きなものを覚えててくれる

 

続いてはこちらです。

デート中のなにげない会話を覚えてくれる子とはまた会いたいなと思います。

またデート前に男性のプロフィールなどから趣味や好きなものを察して会話を振ってくれたりすると嬉しいですね。

 

わざわざプロフィールに書くぐらいですから、きっと拘りや思い入れがあると思います。

そういったものについては男性は話したがりですので、デート中の変な沈黙なども生まれず

きっと「楽しいデートだった!」と思ってくれるはずです。

 

また女性目線で言えば、デート中に話していたお店など「前言ってた〇〇に行きませんか?」

というお誘いなら誘いやすかったりしませんか?

 

これも男性側の方からあなたに対して「また会ってもいいかな」と思っているか次第ではありますが、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

では最後!

 

 

リピートしたい女子その③:すぐには大人させてくれない

 

最後はこちら。すぐに大人させてくれない子の方が逆にリピート率は上がると思います。

 

ひどい話ではありますが、男性にとっては一度抱いた女性の価値はほぼ無くなります。

ましてや恋愛感情の無い相手に対してはどんなに顔やスタイルが良かろうが、価値は無くなります。

 

例えば1回目のデートで健全、2回目大人のパターンだと3回目に会う理由が無いのです。

えっなにするの...?となります。男性にとってはゴールしちゃってるんです。

 

ちなみに私が最もリピートしている女子とはデートを10回近くしていますが、手すら繋がない健全デートのみです。

私自身、その子と大人をするともう興味が無くなっちゃうと分かっており、長く疑似恋愛をしたいためそのようにしています。

 

逆にこれまで大人をした10人以上との女子とは一切やり取りをしていません。

中にはめちゃくちゃ可愛い子やなんでもさせてくれた子もいましたが、もう次抱きたいとは思えないんですよね。

 

自分で言うのはアレですが、兄活をする男性は社会的地位や収入が高い傾向にあり、

ただただ女遊びがしたいのでこの活動をしています。

心の底では沢山の女性と関係を持ちたいと考えているので、大人をしてしまい価値が下がった女性はすぐ切ってしまうのです。

 

男性側から求められても絶対大人はしない!というスタンスでも長続きしている子も

Twitter(X)ではチラホラ見かけますので、大人をしたら関係が終わってしまったという経験がある方は活動の方向性を見直してはいかがでしょうか?

 

ということでこの記事は終了となります。

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏