蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【頂き女子】なぜ騙されるのか?そもそも騙されるって?

こんにちは。蒼空坊主です。

近ごろは「頂き女子」だの「ストーカー殺○」だの物騒なニュースが注目を集めるようになりましたね。
特に最近起こったストーカー殺○事件は衝撃的で、愛車を売ってまでお金を用意したのに振られてしまったと。加害者も被害者も他人だし言ってしまえばありきたりな事件とは思いますが、車やバイクに少し興味があったので思わず「おおっ...」となってしまいました。

このブログは名の通り女遊びブログということで異性との実体験を書いておりまして、p活もやっているので上記の事件から色々と考える1つのキッカケになりました。

ということで今回は男性目線で「どうすれば加害者にも被害者にもならないか」を記事にしたいと思います。

若い頃の失敗は強い

投資にしろ異性にしろやっぱりお金関係の失敗は若い頃にしたほうが良いとつくづく思います。例えば20代のお金の無い頃であれば、失敗してもたかが数十万〜数百万程度でしょう。もともとの所持金が少ない上、借金など個人のレバレッジをフルに使ってもそんな程度でしょう。
そしてそのお金はあとでいくらでも取り戻すことが出来ます。

対して40代・50代でやらかすとリベンジの機会が限られ、資産が多ければ多いほどダメージも大きいです。よくおじさんが言う「若い頃はなんでも挑戦して失敗しろ」は文字通り金言なのかもしれません。

 

当たり前の対策は意味が無い

こういった話題でよく言われるものとして、以下が挙げられます。

  • 予算を決めろ
  • そもそも行くな

主にキャバクラやp活といった女遊びやパチンコなどのギャンブルに対して言っていますが、これらは本質的には効果が無いと思っています。人の心は脆く、少しでも欲が出ると自制が効かなくなる生き物です。

ということで話が長くなりましたが、ここからは異性関係でお金の失敗をしないようにする具体的なアイディアを出してみます。

 

加害者・被害者になるリスクを下げるには

客観的に自分を見る

まずはこちら。自分の置かれている状況は自分では正しく理解できっこありません。
そのため客観的に自分を捉えることが必要なのです。ここでいう客観的というのは要は「第三者に意見をもらいなさい」と言うことです。
しかし男性諸君、もしあなたが夜のお店やp活で出会った女にガチ恋しているとして友人に相談出来るでしょうか?恥ずかしいと言う人もいるだろうし、「それ騙されているよ」と言われても「嫉妬してるだけでしょ」と聞き耳を持てないかもしれません。

そこでおすすめしたいのは、「相手の女性に似てる境遇の人から意見をもらう」です。

例えばガチ恋している相手がキャバ嬢なら他のお店の嬢に。相手がpj(パパ活女子)なら同じような人に、といった具合です。

同じような女性に相談した方がよりリアルな意見を貰えるというのもありますし、だからこそすんなり聞き耳を持てると思います。
それだけで無く、自分自身が複数の女性と関係を持つことで1人にのめり込むリスクも減らせると思います(あの女は確かにいい女だけど他に似たようなのはいくらでもいるよね)。

施しに見返りを求めるな

続いてはこちらです。僕も経験があるわけですが、女の子にご馳走したり何かプレゼントするのって気持ち良いですよね。何かしらの快楽物質が出ていると思います。
これ、非常に危険だと思います。それこそ頂き女子に頂かれてしまう悲しきおじさんになってしまいます。
そして「○○してあげたのに」と恨みに変わり悲劇が起きてしまうのです。

もしあなたが女の子に何か金銭面での施しをするのならば絶対に見返りは求めてはいけません。例えばお金を払えば結婚できるとか見返りがあるのであれば(そんなん無いでしょうが)契約書を書くなど本気度を確認しましょう。

最後に

私なりに考えていることをツラツラと書いてみましたが、結果まとまりが無くなってしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

せっかく私はp活をしているのですから、次回は金銭面での「p活で失敗しないために」を書いてみたいと思います。

拙い記事ですが最後まで見て頂いたあなたに感謝です🙏