蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【あるある?】パパ活女子に聞いた実際にあったトラブル

 

こんにちは。蒼空坊主です。

今回は「パパ活」についてPJ(パパ活女子)から聞いた実際に遭ったトラブル事例を紹介します。

私自身はこれまで何十人というPJさんとお会いしてきましたが、比較的大きなトラブルは無く遊んできました。

しかしお会いするPJさん側は色々トラブルに遭遇したらしく私に話してくれました。

こういう危険もあるかもしれませんよ、ぐらいで見て頂けたら幸いです(´∀`)

 

それでは!

 

 

トラブル①:後払いで逃げられた

まずはこちらです。

これは私の定期さんが過去に経験したことらしいのですが、「今は持ち合わせがないから後で払うよ」と言われて逃げられたそうです。

Twitter(X)で検索すると同様の被害にあったPJさんをチラホラ見かけました。

主に大人をする時に被害に遭う確率が高いようです(比較的高額だからなのか?)

 

防ぐ方法としては「先払いさせる」しか無いと思います。

「お金先に払ってください」と直接言いづらい方もいるとは思いますが、被害に遭わないためにも先に払わせるようにしましょう。

 

トラブル②:会う直前で条件を変えられた

続いてはこちら。

これも私の定期さんの実例ですが、会う日付を決めて内容と金額を決めて...身支度を整えたくらいのタイミングで相手からメッセージが来たそうです。

 

「(健全の予定が)やっぱり大人は出来ませんか?」

「手と口だけで良いのでダメですか?」

「早く終わるので1.5に値下げできませんか?」etc...

 

断りの返信をしたとしても、こういったパパは十中八九しつこく交渉してきます。

メッセージだけなら良いのですが直接迫られたら怖いですよね。

ですのでこういった直前で条件を変えてくるようなパパとは会わない方が良いと思います。

 

また、Twitter(X)で相手のIDなどで検索すると同様の被害にあったPJさんが注意喚起をしている場合があります(他のトラブルも同様に)。なので会う前に一度はIDチェックをすることで遭遇する確率を下げることが出来るかもしれませんね。

 

トラブル③:何もしていないのに晒された

続いてはこちらです。

かなり特殊ケースなので被害に遭う確率は高いかもしれません。

 

あなたがパパに対して何かやらかしたのであれば晒されても仕方ないのかもしれませんが、私が出会ったPJさんは身に覚えのない晒しを受けたそうです。

 

内容としては「性病持ちである」という根拠の無い晒しを受けたそうです。

さらに、そのPJさんのフォロワーにも同様のことを触れ回ったりして活動が思うように出来なくなってしまったそうです。

 

これに似たケースを何回かTwitter(X)で見たことがあるのですが、これの原因は「パパの嫉妬」であることが多かったりします。

例えばメッセージに返信していなかった、とか他のパパと楽しそうに遊んでいた、とかですね。

パパ活では男性が歳上であることが殆どかと思います。心の中ではPJさんを見下している男性は「歳下の女性」にプライドを傷付けられることに耐えられません。そのためこう言った奇行に走るのかなと。そんな気がします。

ブロックしてもアカウントを変えて執拗に攻撃してくる暇おじもいるそうです。

これに関しては対処法が思い浮かばない私ですが、場合によっては法的措置など検討された方が良いでしょう。

 

トラブル④:遠目で見てブロックされた

最後はこちらです。

時間になっても待ち合わせ場所に来ないな…と思いきやブロックされたりドタキャンされたりといった被害ですが少なくは無いようです。

これについてはただの冷やかしの可能性もありますが、パパが遠目から品定めをしていてあなたがタイプの女性で無かったためキャンセルした、というケースが考えられます。

 

先にパパに服装の写真を送らせる、とか自分の写真はなるべく送らないといった対策があります。とはいえ男性目線で言えば正直直接見てから決めたいと言うのも多少は共感は出来るんですけどね(°_°)

 

ということで私がPJさんから聞いたトラブルを4つほどご紹介させていただきました!

皆さんに良い出会いがあることをお祈りしています。

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏