蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【パパ活】パパに飽きられやすいp活女子の特徴:3選

 

こんにちは。蒼空坊主です。

今回はpjさん向けの記事を書いていきます。

 

突然ですがpjの皆さん、定期Pは見つかっていますか?

それともこれから探すところでしょうか?

 

私はp側として沢山の女性と出会ってきましたが、1回or2回遊んだらそれ以降は連絡を切ってしまうことが多々あります。

理由は単純で「飽きたから」に尽きるのですが、一方では5回以上健全のみで会っているp活女子もいます。

昨今はp活もカジュアル化し、いわゆる普通の女子が参入するようになったため、p側としては「飽きたら他の子を探す」「自分のタイプの子が見つかるまで探す」が可能となっています。

定期Pを付けて稼いでいるトップ層のpjとそれ以外では何が違うのでしょうか?

私なりに飽きられやすい女子の特徴を纏めましたので良かったら参考にしてみてくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

飽きられやすい女子の特徴①:会話が面白くない

まずはこちら。1つ目ですが最も多いパターンはこれだと思います。

無言が多かったり、Pに対して面接みたいな質問ばっかりしてしまい、回答を聞いても話を膨らませることが出来なかったり...こういった女子は飽きられやすいです。

 

P側も「初回は緊張してあまり喋れていないんだろう」と思い、2回目の約束に漕ぎ着けるパターンもありますが、そこでも挽回出来なければ定期になる可能性はほぼありません。

もしくは「大人(セ○クス)なら会っても良いけど」と言われるでしょう。

 

これに関してはあなたが元々持っているコミュニケーション力に依る部分もありますが、p活を繰り返すことで多少改善は可能だと思います。

 

飽きられやすい女子の特徴②:髪or服装が地味

続いてはこちら。髪型や服装が地味な女性は飽きられやすいです。

p活はパパがお金を出して女性の性を買っているようなものです。

残酷ですがお金の無い男性に価値が無いように、女性としての魅力が無いp活女子に価値はありません。

 

p活始めたて或いは非モテのPは多少地味な女子でも会ってくれるでしょう。

しかし、彼らもp活をする中であなたより遥かに魅力的な女性と出会ってしまい、結果あなたとは疎遠に...つまり飽きられるのです。

最近は茶飯1.0以下でもびっくりするぐらいの美人が来たりしますからね。

 

飽きられやすい女子の特徴③:自分から誘わない

最後はこちら。逆にガツガツすると飽きられるという意見もあると思いますが、個人的には自分から2回目以降のお誘いをしない女子は飽きられやすいと思います。

1回目のデートを終えた時、私ならp活女子を3つのいずれかのグループに分けます。

  • 自分から誘うほど次回も会いたい!
  • 誘われたら会うけど自分から声をかけるほどではない...
  • 会わない

この中の2つ目に属する女子が多いのです、私の場合。

初回のデートが可もなく不可もなくだったので会いたくない訳では無いけど自分から声をかけたいかと言うとそうでも無く...新規で探すで良いかな、と。

私に対してはになりますが、このパターンであれば自分から「次会えますか?」と声をかければ飽きずに次も会ってもらえる可能性があります。

そもそも「もう会わない」と思われている場合はどうしようもありませんが、これを確かめるためにも自分から声をかけて良いと思います。

 

以上になります。

あなたのpjライフが上手くいくことを願っております。

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏