蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【PJさん向け】パパ活で避けるべきパパとは?4選

こんにちは。蒼空坊主です。

 

今回はPJさん向け、特にこれからp活を始めようと考えている方に向けての記事になります。

会わない方が良いパパの特徴ということで理由を付けて説明します。

必ずしも避けるべきとは言いませんが、身の危険が生じたり嫌な思いをする可能性があるという点で見て頂ければ幸いです。

 

ちなみにこれはTwitter(X)で募集をする際の話になります。

他の媒体(アプリ)を使う場合でもいくつかは参考になると思いますので見て頂けたら幸いです。

 

それでは!!

 

 

①メッセージが〇〇

1つ目はこちら。ズバリ「メッセージが単調すぎる」です。

これは最低限の連絡しかしない人という意味ではありません。

いつ・どこで・いくらで・何をするのような情報が揃えば最低限の連絡でも良いと思っています。

ここで挙げている単調すぎるというのは、

  • いくら?
  • 会えますか?

のような一言しかないメッセージです。

こういったメッセージを送ってくる人の殆どは他の子にも同様のメッセージを送っている可能性があり、返信しても返ってこないことが多いです。またただの冷やかしで面白がって送ってくる人もここに含まれます。

 

パパの99%は社会人です。

彼らが普段の仕事でメール・メッセージを送る時は5W1Hを踏まえたスマートな文章にしているはずです。

もしあなたに本当に会いたいと思っているのならばスマートな文章でメッセージを送ってくれるでしょう。

 

また、いきなりタメ口で送ってくる人は論外です。

自分はお客様=神様と勘違いしており、会った際に理不尽な要求や高圧的な態度を取られる可能性が高いです。

 

②〇〇がしつこい

続いては「リプライがしつこい」です。

あなたのポスト(ツイート)に対しずっと①のような文章や「DM見てください」などリプライをずっと送ってくるパパ、もしいたらブロックするなり避けた方が良いです。

理由はほぼほぼ①と同じです。

やはり自分がお客様=神様と勘違いしていることが多く、あなたから返信を貰えていないことに純粋に疑問や苛立ちを覚えているパターンが大半です。

そんな人と直接会ったとして、身に危険が及ばないと言い切れるでしょうか?

上記理由から会わない方が良いと思います。

 

ちなみにパパ目線としては

  • 今日の募集は締め切りました
  • 条件送ってくれた人から探します

みたいなツイート(ポスト)があると分かりやすいかなと思いました。

 

③〇〇交渉をしてくる

3つ目は「値下げ交渉をしてくる」です。

特にPJさん側から金額を提示しているのにも関わらず値下げを要求してくる人はヤバいです、避けましょう。

これの何がダメかというと、いったんpjさんの希望額で納得したとしても「会う当日」或いは「直接会ってから」再三値下げの要求をされる可能性があるからです。

またそれだけならまだしも🏨に着いてからゴム有を無に要求されたり脅されたり、と身に危険が及ぶリスクも考えられます。

気持ちよくあなたの希望額を出せないパパは避けましょう、そんなパパはそもそも遊ぶ資格がありません。

 

また、「他の子は◯◯円だったけどね」みたいな話を引き合いに出してくるパパもOUTです。

じゃあその子と遊んでください、とブロックしてしまいましょう。

 

④他のPJに〇〇されている

最後は「他のPJに晒されている」です。

やりとりがスムーズだったり、金銭的に条件の良いだったとしてもTwittetr(X)で相手のIDを検索することをオススメします(もちろん男女限らず)

あなたからは良いパパに映っていても、実は過去に冷やかしで晒されていたりヤ◯逃げするような悪人かもしれません。

アカウントを作り直しているケースでは判別が難しいかもしれませんが、出来る限り下調べをした方が良いと思います。

相手の情報が少なく不安なのであれば実績(他の子と会っていることが確認できるメッセージのスクショ)やお店の予約証明(健全の場合)を貰いましょう。

 

さいごに

以上、簡単ながら避けるべきパパの特徴を4つ紹介させて頂きました。

パパ活自体が男女ともにリスクのある活動ですが、PJさん側の方が抱えるリスクは大きいと感じています。

今回の記事があなたのリスク回避、そして良パパとの出逢いに繋がれば幸いです。

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏