蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【Twitter(X)】パパ活が上手くいかない!〜メッセージが無視されるのはなぜ?

こんにちは。蒼空坊主です。

 

今回はパパ活(以下:p活)が上手くいかない人の特徴を書いていきます。

主にTwitter(X)で活動しているpjさん、パパに向けての記事になります。

 

 

メッセージを送ったのに無視された

Twitter(X)でp活募集をしているpjさんorパパにメッセージを送ったのにいつまでも返事が来ない...そんな経験はありませんか?

頻繁にツイートをしているし私以外の人とは会ってそうなのに...もしかして私だけ無視されてる?と不安になりますよね。

たまたま見落としている可能性もありますが、残念ながら「メッセージを見た上で無視されている」ことが多いと私は考えています。

もしこれから書く特徴に当てはまるメッセージを送っているのであれば、文面を工夫するだけで返信率を上げることが出来るかもしれません。

ぜひ参考にしてくださいね。

 

無視されやすいメッセージ①:「会える?」など一言だけ

まずはこちら。男女ともにやってしまいがちです。

実際に私も募集ツイートをすると1、2件はこういった内容が送られてきますが完全スルーしています。

なぜかと言うと以下の理由が挙げられます。

  • 冷やかしっぽい
  • 条件を読んで無さそう
  • 返信するのが面倒

1つ目は特にpjさんが強く感じられるのでは無いでしょうか?

初めから会うつもりが無く悪戯で送っているのでは?と思いますよね。

2つ目ですが、募集側が時間やエリアなどの指定をしているのにそれを読まずにとりあえず送っている感が強いです。

pjさんは「健全のみです」と書いているのに「大人で会える?」と送ってくるジジイが多いのはこのためです。条件なんか何一つ読んでません。

また3つ目ですが、「会える?」だけだとその後に日時と場所を決めて内容を決めて...とやり取りの回数が増えることが確定していますよね。

もし他に「◯月◯日 XX時から△△で健全で会えませんか?」と丁寧なメッセージが来ていればそちらの方がやり取りが少なくて済みますよね。

また肝心のお手当がいくらか書いてあることでさらに返信率が上がると思います。

これも書かれてなければやり取りしないといけませんからね。

 

こういった理由から一言だけのメッセージでは返信が来ないのです。

私が無視するのはこのパターンが最も多いです。

 

無視されやすいメッセージ②:いきなりタメ語

続いてはこちら。年下だからと見下しているパパがやりがちです。

いきなりタメ語を使うような人間にマトモな人間はいません。

自分はハゲ散らかしているのにpjさんの服装や顔にあれこれ言ってきたり、「他の子は◯万円でさせてくれたけどね」とか言い出します。

このパターンの方は性格上どうしようもありませんが、無視されやすいということだけ心に留めておいてください。

 

無視されやすいメッセージ③:鍵アカ

続いてはこちら。鍵アカからのメッセージは余程丁寧で無ければ無視されがちです。

相手のプロフィールやどんなツイートをしているかが分からないと冷やかしと思われる可能性があります。

いくらでもアカウントを作れるTwitter(X)でわざわざ鍵アカを使う理由も分かりませんが、もし返信が来づらいと感じているのであれば鍵アカ以外を準備しましょう。

 

無視されやすいメッセージ④:追いメッセージ

最後はこちら。

メッセージを見ていないのだろうとその後何度も送ってしまうパターンです。

たまたま見ていなくて追いメッセージで気付くパターンもあるでしょうが、ここまでに書いたメッセージに該当する場合や上限違いと判断された場合、わざわざ「条件違いです」とは言いません。

その後トラブルになるよりはシカトした方が楽ですからね。

ちなみにしつこくリプライを送り続ける場合も同様です。

 

さいごに

簡単ながら無視されやすいメッセージの特徴を紹介しました!

とは言っても私なら無視する、というパターンをあげただけなんですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

男女ともに選ぶ権利はありますので、より良いp活ライフを送るためにまずは返信されやすいメッセージを心がけましょうね。

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏