こんにちは、蒼空坊主です。
今回は私が初めて兄活した時の話を記事にしていきます。
これからパパ活/兄活したいと考えている男性の皆様にもぜひ見ていただきたいと思います。
やろうと思ったきっかけ
私がこの活動に手を出そうと思ったのは、当時の彼女と別れて遊びたいと思ったからです。
また、仕事が忙しくいわゆる「お金はあるけど時間は無い」状態でしたので手っ取り早く遊べそうな兄活を選びました。
そんな時たまたま見ていたTwitter(X)にてタイムラインにおすすめで出てきたp活女子が自分のタイプのビジュアルの子ばかりだったのでTwitter(X)で出会える子にしようと考えていました。
自分で調べたところ今やパパ活専用のアプリまで存在しているようですが、そちらは登録が面倒に感じたのとそこまでガッツリやらないかな...と思いそちらは選択肢から外しました。
初めての兄活
色々勝手がわからないながらもTwitter(X)で兄活専用のアカウントを作り活動を始めることに。どうやらハッシュタグを使ったり自分のプロフィールを固定ツイート(以下:固ツイ)に載せている人がチラホラいたのでそれに従うことにしました。
早速女を買いたい!と思ったものの自分からp活女子に声をかけるのは不安だったので、とりあえず募集ポストをしてみました。
ポストから30分も経たずに沢山のメッセージが来てビックリしました。
※当時(2022年秋頃)はいわゆる供給過多という状態でしたので、男性から募集ポストをすれば1時間以内に5〜6件は女性からメッセージが来るほどでした(僕だけかもしれませんが)
その中には業者っぽいメールや明らかに未成年っぽい方からのメールもあり見極めが大変だった記憶がありましたが、その中の1通のメッセージが目に止まりました。
女「24歳 168cm 49kg Dカ○プのあんな(仮名)です!大人3万でどうでしょうか?」
このメッセージをくれた方のプロフィールを見ると業者ではなさそうな感じがあったので、すぐに返信をしました。
私「DMありがとうございます!もし可能でしたらあんなさんの写真など頂くことは可能でしょうか?」
女「はい大丈夫です!(写真を添付)」
うーむ...顔にキラキラする加工がされていていまいち分からないがブsでは無さそう...
派手では無いが地味でも無い、たぬき顔の結構可愛い感じの子に見えました。
体のラインがくっきりするような服装だったため、欲に負けて会いたくなってしまいました。
そこからは色々と条件(ゴム有りとかNG行為など)のすり合わせをし、数日後に会うことになりました。
初めての兄活で緊張しつつ不安もあり、やっぱりキャンセルしちゃおうかなとも思いました。
そんなこんなでその日がやって来ました。
続く〜