蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【p活失敗談】買った21歳女がソープ崩れのBBAだった話(前編)

※過去記事を再編しております

 

こんにちは。蒼空坊主です。

今回はp活失敗談の第三弾となります。

第二弾はこちら↓↓↓

【p活失敗談】激安p活女子を買ったらめちゃくちゃ後悔した話 - 蒼空坊主の女遊びブログ

 

 

本編

それはまだ私がp活初心者🔰だった頃のお話です。

私はいわゆる「大人のお店」に縁が無く、p活を始めるまでは経験人数=付き合った人数でした。

そんな中、p活を通じて「女を買う経験」をしたのです。

変に気を使うことなくサクッとヤレる事がどれほど素晴らしいかを知りました。

最初は緊張したものの、終えてみるとすぐに他の女を買いたくなりました。

 

初めてのp活は自分で募集ポストをし、DMをくれた女性の中から選びました。

なので2回目は逆に募集している女性に声をかけてみることにしました。

 

Xにて「#p活〇〇(エリア)」

これで検索するとパパ活女子の募集ポストが複数見つかりました。

適当にスクロールしていると1つのポストが目に留まりました。

 

「明日、〇〇(私の住んでいる街) gmあり大人3万で会える方募集してます」

 

たぶんこんな感じだったと思います。

名前はローマ字でした、もう忘れましたがAiriちゃんとしましょうか。

 

ちなみに私が見たポストの前にも同じような募集のポストを頻繁にしている子でした。

今でこそ、こんな頻繁に募集しているのは業者では無いか?と疑ってしまいますが、当時2回目のp活であり早くHがしたかった私にそんな考えは無く、自分からメッセージを送ってしまいました。

 

私「初めまして。明日会いたいです!2回戦込みで4万でどうですか?」

すると30分ほどで返信が。

女「初めまして!その条件で大丈夫です!何時から会えますか?」

 

(ここでもう1つ反省点ですが、21歳の女にgm有り4万は払い過ぎです)

 

はい、そんな感じで当日を迎えました。

先に集合場所(駅)に着いてソワソワしながら待っていると、集合時間5分くらい前にこんなメッセージが届きました。

 

女「すみません、電車乗り過ごしちゃったので遅れます!あまりこっちまで来た事なくて慣れてなくて...」

 

まあいいでしょう。

しかしなかなか連絡は来ず、さらに20分ほど待つ羽目に。

私は近くの家電量販店で時間を潰していましたが、段々とイライラしてきました。

というのも、今何駅ですか?と聞いてもはぐらかすんですよ。

いやいや、電車乗ってるんでしょ?次の駅とかわかるじゃーんって。

 

さっさと帰っても良かったのですが、脳が精○でいっぱいの私はまだ待つことに...

あと数十分待てばHが出来るんだ...

そして...

集合時間を50分も遅れたのちにようやくメッセージが!

 

女「駅つきました!」

 

ここまでが前編となります。

タイトル回収まで出来てなくてすみません。

続きは次回をお楽しみ頂ければと思いますが、ここまでの話をおさらいしつつp活で失敗しないための注意点を書いておきます。

 

まとめ:こんなp活女子は注意

頻繁に募集している女

他の記事でも書いていますが、頻繁に募集しているような女は注意です。

質の高い女子は頻繁に新規を募集したりしません。リピーターが付きますからね。

募集を繰り返しているのは単純に「女性としての魅力が無いから」です。

もしくはタイトルの通り業者の可能性があります。

 

遅刻してくる女

これは遅刻の度合いにもよりますが、5分10分程度ならまだしも初回で何十分も待たせるような女は注意です。

理由としてはあなたの前に他のパパとHをしている可能性があるからです。

歯を磨いてシャワーも浴びる...とは言えさっきまで他の人が舐めたり触った女はちょっと嫌ですよね?せめてその日は新品でいて欲しいです。

それに1日に何回も使われている女は往々にしてサービスが低いと私は考えています。

 

さてさて、それでは次回をお楽しみに!

最後まで見てくれた貴方に感謝です🙏

 

次回はこちら↓

aosorabouzu.com