蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【可愛い子はいるの?】p活について教えます 大人❤️編 その②

こんにちは。蒼空坊主です。

 

今回もp活or兄活に興味がある紳士の皆様に向けて発信していこうと思います!

前回に引き続き「おとな編」となります😌

 

前回はこちら⬇️

【可愛い子はいるの?】p活について教えます 大人❤️編 - 蒼空坊主の女遊びブログ

 

 

気になるその①:本当に素人とヤレるの?

まずはこちらです。

実は水商売の女ばっかりなんじゃないの?と思ったことはありませんか?

やっぱり素人としたいですよね。

たまに明らかに大人をすることに慣れていないp活女子と致すことがありますが、恥ずかしがっている様子とか本当に興奮します。恋人との初めてみたいでキュンとしますね😍

 

ということで、回答としてはヤレます

私自身、50人以上のp活女子と大人をしてきましたが、

水商売系っぽい女性と当たったのは3回ほどです。

ただし多少の見極めるコツは必要かなと思いますのでシェアしたいと思います。

 

プロ回避策:1日に何枠も募集している子は避けよう

Twitter(X)の募集で13:00、15:00と1日に何人ものパパと会おうとしているp活女子はプロの可能性があります。

それだけ大人に慣れているということはプロである証拠です。

それに何枠も募集している=自分の前に誰かが使った女、ということも考えられます。

基本的に大人をする際は事前に歯磨き・シャワーで体を綺麗にしますが、それでも直前まで他の男が舐めて吸った体です。あんまりいい気はしないですよね。

 

プロ回避策:大人のお店が多いエリアで募集している子は避けよう

例えば横浜なら関内・伊勢佐木町

都内なら池袋や新宿

こういったエリアでのみ募集しているp活女子はプロの可能性があります。

🏨が多いエリアなのでただp活でヤリ慣れているだけの可能性もありますが、エリアを限定しているような女性は避けても良いかもしれません。

 

気になるその②:病気が心配...

続いてはこちらです。

ネットでは性の病がひそかに流行しているといった記事も見ましたが不安ですよね。

これに関してはリスクを0にすることはできませんが、軽減することは可能であると思います。

例えばゴムはMUST、前後はうがいをする、キスやフ◯ラなど粘膜の接触をしない、等でしょうか。

その①で書いた通り、私は50人以上と致してきましたが今のところは性病やコロナ・インフルなどに罹患したことはありません。

プロフィールや募集内容などからヤリ慣れていると思われるは避けるのも有効だと思います。

それだけ接触が多いと言うことですからね。

 

気になるその③:逃げられたりしない?

最後にこちら。Twitter(X)で検索すると男女ともにお金を持って逃げられた人がいるようです。

ある程度関係性を築いてからの大人であればあまりこういったトラブルは無さそうですが、初回で大人だとこのようなリスクもあります。

警察に駆け込もうにもあなたはお金で女を買おうとしていた人間です。

後ろめたさが祟り泣き寝入りになることも多いでしょう。

男女で回避策は異なりますが、今回は男性目線の回避策を書いておきます。

 

逃げ防止策:部屋に着いてからお金を渡そう

まずは基本です。駅で集合する場合だろうがホテル前で集合する場合でもお金はホテルに入って部屋に着いてからにしましょう。

また交通費などをPayPayなどで先払いさせるケースもあるようですがこれも辞めてください。払った瞬間ブロックされます。

 

逃げ防止策:シャワーは必ず一緒に

逃げられるタイミングで最も多いのはこちら。

シャワーを片方ずつ浴びるケースだと逃げられる可能性が非常に高いです。

必ず一緒に浴びるようにしましょう。その他コンビニに寄る・電話したい等も逃げる口実として使われる可能性があります。ホテルに着いても1人にならないようにしましょうね。

 

最後に

今回は失敗しない方法をメインに記事を書いてみました。

私はもうp活に慣れてしまい、あまり意識せずに遊んでしまっている部分もあります。

初心者目線で気になること・不安なことがあれば私の経験からのアドバイスができるかと思いますので気軽にコメント頂ければと思います。

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏