蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【おててとおくち】挿入無し?兄活でプチをした話

 

こんにちは。蒼空坊主です。
今回は兄活で初めて「プチ」をした時の経験を書きます。

 

私の理解ではプチとは...
大人と違い挿入は無し。相手に👄や👌で抜いて貰う(或いは自身で抜く)行為
と認識しております。

 

挿入有りの大人と違いここまではOK、という線引きが相手によって異なるのでここに書いたことが誰にでもしてもらえるとは考えないで下さいネ!
あくまで私はこういう経験したよってことで。

 

そもそも何でプチを選んだの?

前提として私はプチをする前に既に「大人」をしています。
そのため、なぜ挿入無しのプチを選んだかということですが、
食事以上のお付き合いをしたいパパ活女子が大人はNGだけどプチはOKだった
ただそれだけの理由になります。

 

Twitter(X)にて、相手の方から「健全のみ希望ですが必要であればプチも考えます」という趣旨のやり取りを事前にしておりましたのでね。

 

どんな相手だったの?

相手は女子大生でパパ活は初心者🔰とのことです。

 

まずは顔合わせがてら食事に行ったのですが、相手は黒髪の素朴な感じの子でした。
芋っぽい感じでもなければ派手でも無い子でしたが、会話の辿々しさから
「男性経験が少ない(もしかすると無いかも)という印象を受けました」
女子高出身という話をしていたので、本当に男性経験がなかったのかも知れません。

 

食事自体はたわいもない会話をしながら終了し、私はこう思いました。
健全で遊ぶには刺激が足りないけど、体のお付き合いはしてみたいかも...と。

それで後日プチの条件を聞いてみました。

 

むこう(女子)からは手と口のみ。口内フィニッシュは絶対ダメ
 ※満足にできるか分からないので最悪自分でしてください。
・僕からは手も含めて挿入NG
1h 7000円

...ほうほう。悪くない。

ざっくりとした条件ですが、詳細まで聞くとNGを増やされそうなのでそれ以上は臨機応変に、ということでこの条件でお願いすることにしました。

 

いざ、実践!

そして約束の日。
前に他の子との大人で使ったホテルに行きました。

 

まずは部屋に入り前払いをしシャワーを浴びました。
お相手も必要?とは思いましたが私の後にシャワーを浴びていました。

 

その後プレイが始まるのですが、大抵のことはさせてくれました。
キスはもちろん下も含めて全て脱いでくれました。
途中から電気をほぼ真っ暗にさせられましたが(笑)

 

そして私も脱いでムスコの介抱を口でお願いするのですが、
びっくりするぐらい下手でした。歯も当たるし...

 

でもね。それで良いんです。
私は相手を初物だと思い込んでいたので、真っさらなキャンバスを私の色で染めているような背徳感が味わえました。キモチワルクテスミマセン。。

 

発射するには刺激が足りなかったので途中で辞めてもらい、最後は私が相手の溝を舌でペロペロしながら自分の右手でフィニッシュしました。

 

感想

最終的に挿入無しのまま終わった初めてのプチですが、私としては良かったです。

物足りないと言えば物足りないですが、十分興奮もしましたしスッキリ出来たので。

 

例えるならば、メインが魚料理しかないフレンチのコースのようなものでしょうか。

本当は肉料理(ここで言う挿入)があればベストですが、キスをしたりお裸を拝見出来たので満足度は腹八分目といったところ。

 

ただ最初の方に書いた通り、どこまでOK・NGの線引きが人によってバラバラなので

都度相手によって条件を擦り合わせるのは面倒ではありますね。

 

今後もプチを継続したいかと言われたら微妙ですが、もし機会があればまたやってみようと思います。

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏