蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【人間模様】兄活で出会った女子の職業TOP3

 

こんにちは。蒼空坊主です。

 

今回は兄活で出会った女子の中で、多かった職業TOP3と特徴を書いていきます。

特に参考になるものでも無いのですが、暇つぶしとして見て頂けると幸いです。

 

お仕事の詮索は宜しくないので、プロフィールの情報や会話の中からの推測も入ります。

ちなみにお相手の年齢は1x歳〜最高齢で25歳となります。

 

 

それでは!!

 

 

 

第3位:OL

 

はい、第3位はOLです。

主に22歳以上の女性はこのパターンが1番多かったです。

もっとも、身バレ防止のためにとりあえず「普段はOLしてます」と言っている可能性もあるとは思いますがね。

 

パパ活・兄活をしたことがない人からすると港区女子のようなギラギラした女性がパパ活をしているのでは?と思う方も少なくないようですが、私がTwitterで出会う女性は良くも悪くも普通な感じのOLが多いかなと言う印象です。

 

OLをしているパパ活女子の特徴と言っても一括りに出来ないほどバラバラではありますが、私が出会った中だと銀行に勤めている方やデザイナーをしている方など専門性のある業種の女子と話すと自分の知らない世界が知れて結構面白かったりします。

ただあまり仕事の話ばっかりになると後輩と話しているような雰囲気になって現実に戻されるといいますか、兄活のキラキラ感が半減するのがたまにキズですw

 

野暮な質問なのでパパ活している理由は?とは聞けませんが、

一般職に就いていてもそれだけでは生活が出来ないor将来のための副業という感じなのでしょうかね。

 

あと追加で言うのならば、ドタキャンされる確率はめちゃくちゃ低い気がします。

さすが社会人と言うべきか...

 

では次

 

 

 

第2位:コンカフェ嬢・メイド

 

続いてはコンカフェ嬢やメイドさんです。

これまでの兄活を総合的に考えるとこの順位ですが、ここ数ヶ月の女性で絞ると1位になるくらい最近はコンカフェ嬢・メイドさんと遊んでいます。

主に18〜21歳くらいの子が多く、顔も服装も可愛らしい子ばっかりです。

派手目な髪型(色)やファッションをしている子もいるので、兄側が芋っぽい格好をしていると一緒に歩いている姿に違和感を覚えるかもしれません。

 

また男性と話す職業柄、愛嬌があり話も面白くアニメやゲームに詳しい子も多いです。

メッセージも丁寧で頻繁に送ってくれる子もいるので、兄活として疑似恋愛を楽しみたいと言う方には非常にオススメです。

妹感もあって一緒に食事をするだけでも満足出来ますよ

 

 

そして...第1位は!

 

やはり!!

こちらです!!!

 

 

 

第1位:学生

 

はい、1位は学生になります。

2位のコンカフェ嬢・メイドも学生だったりしますが、それを差し引いても学生が1番多いです。

特に春休みや夏休みといった長期連休には募集やお誘いが多くなります。

私が活動を始めた時はちょうど学生さんにとっての夏休みだったため、大量のお誘いメッセージが届いたのを覚えています。

 

全員という訳ではありませんが、バイト感覚で始めたような女子はぎこちなかったり話慣れていない子が多いです。

このあたりは過去に「避けるべきパパ活女子」の記事でも書きましたね。

 

垢抜けていない素朴な子が好き!という方にはぴったりだと思います。

かく言う私も一度、「経験人数は1人(元カレ)だけ」という大学生と大人をした時は清楚な子を汚してしまった、という背徳感を覚えました。

 

とまあこんな感じで適当にTOP3を書いてみました。

記事を見て頂いた方の予想通りだったでしょうか?

 

逆に兄活男子は普段どういうお仕事をしているんでしょうね。

中々同性とはそんな話をしない訳だし少し気になりますね。