蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【兄活指南書】避けるべきパパ活女子とは?3選

 

こんにちは。蒼空坊主です。

 

今回はタイトルの通り「避けるべきパパ活女子」を紹介します。

私が兄活を始めて1年ほど経ち、これまで30人以上のパパ活女子と会いました。

女の子に渡すお手当や食事・ホテル代など含めると100万以上使ったと思います。

 

その中には、同じ1時間の食事でもあっという間に時間が過ぎてしまう子もいれば

あまりにつまらなくて1時間待たずに切り上げたこともあります。

何度も飽きずに会う子がいれば1度の食事で切り捨てる子もいます。

 

みなさん、もしあなたが1時間10000円を払って女の子と食事をするならば、どんな人に会いたいでしょうか?

可愛い子でしょうか、それとも話が面白い子でしょうか。

貴重なお金と時間を使うのですから、自分の理想とする子に会いたいですよね。

 

ということで今回はプロフィールや募集内容から察することの出来る「ハズレ女子」を紹介します。

しかしながらこれは私のただの感想という点と、私にとってのハズレ女子の特徴が誰かにとっては「当たり女子」の可能性もあります。

また、かなり私の主観が入るという点をご了承ください。

 

 

ハズレ女子その①:大学の連休中にパパ活デビューしたばかりの女子

 

最初から議論が別れそうではありますが、私的にはハズレである確率が高いと思っています。

パパ活がだいぶカジュアルした昨今、物静かで地味めな子も参入して来ています。

そういった子やパパ活を始めたばかりの子は「慣れてなさすぎて全く喋らない」事が多いのです。

 

いやいや、会話を盛り上げるのはお前がやれよと思ったそこのあなた、

これがマッチングアプリや相席居酒屋ならばそのツッコミも理解できますが、

こっちはお金を支払っているのですよ?!

 

パパ活(兄活)の目的は人それぞれだと思いますが、私は「普段触れ合わない年代の子」と会話のキャッチボールをし価値観のアップデートをすることに意義があると思っています。

(この話は「20代男子はマッチングアプリより兄活すべきその理由」をご覧ください!

https://aosorabouzu.com/entry/2023/10/17/183000)

 

つまり、寂しいじいさんのようにダラダラと話を聞いてほしいわけでは無いのです。

ということでハズレ女子として挙げさせて頂きました。

 

私はこういった女子は避けがちではありますが、逆に言えば清楚で素朴っぽい女子が好きな方にとっては好みと言えます。

私の主戦場であるTwitter(X)ではアカウント作成日がプロフィールで確認出来ると思いますので、「#P活初心者」タグなどと合わせて探されてみてはいかがでしょうか。

 

 

ハズレ女子その②:見た目に自信が無いと謙遜している女子

 

続いては「可愛くはありませんが楽しい時間を過ごせるように〜」など見た目のアドバンテージが無いことをプロフィールに記載して予防線を張っている女子です。

 

いやいや謙遜しているだけでしょ?と思ったそこのあなた

出会ってみてください、本当にびっくりするくらい可愛くない子が来ます。

だって多少なりとも自身のある子ならばそんな予防線張りませんよね?

マッチングアプリしかり。

これは想像で言っているのでは私の実体験になります。

 

まだ兄活を始めて間もない頃、とあるパパ活女子と待ち合わせをしていたのですが

いっこうに相手が現れません。あとで分かったのは「寝坊した」とのこと。

せっかく身支度して来たのに...と思い急遽募集してすぐに会える人を探して見つかったのがこのタイプの女子でした。

 

もともと約束していた女子よりも安かった(1h 4000円くらい)だったこともあり会うことにしてしまったのですが、待ち合わせをしてびっくり。

 

マスク越しでも分かるくらいブスでした

 

よくマスク美人と言う表現がありますが、マスクをしてもブスが出ちゃってる子はマスクを取ってもブスなのです。例外はありません。

 

正直拒否して帰りたくなるレベルでしたが、これも精神修行だなって思い結局カフェでお話をしました。

会話もハズレ女子①パターンの女子という感じで1時間も持たずさっさと切り上げました。

途中、周囲のカップルと比較してしまいとても虚しい気持ちになりました。

 

 

ハズレ女子その③:常に大人(性行為)で募集をしている女子

 

最後に大人で会う場合の話です。

これに関しては過去の記事で体験談を書いたのでこちらもぜひ見てくださいね。

https://aosorabouzu.com/entry/2023/10/12/221639

 

これ、なぜ書いたかというと水商売をやってる子ばっかりなんですよ。

私としてはただ便器としてすっきりしたいだけならお店に行って選んだ方が良いと思いますので、パパ活女子としてはハズレとして分類させて頂きました。

 

私はコンカフェ嬢が好きなので最近の大人はもっぱらコンカフェ嬢としていますが、

誰1人として「大人で募集」など大々的にしていません。

聞いたところ、そういった募集をすると普段より大量のパパからのメッセージやリプライが多くなるらしく、下品で高圧的なメッセージに嫌気が差すそうです。

それすら割り切って頻繁に募集が出来るような女性は確実に「プロ」なんだと思います。

 

本当かは分かりませんが、お店で指名されないような微妙なビジュアルの子や

性病などでお店では働けないようなコブ付きがパパ活にて大人しまくっているという話も聞きましたのでこの辺りも注意してみてくださいね。

 

また、あからさまにそういうお店が多いエリアを指定して募集している子も該当する可能性がありますので気をつけて頂ければと思います。

 

(例:横浜の場合、カフェやデートスポットの多い横浜駅桜木町での募集ではなく

あえて「関内」や「伊勢佐木町」での募集をしている)

 

 

以上で避けるべきパパ活女子3選を書かせて頂きました。

 

ちなみに最近の私の兄活は3人のコンカフェ嬢に落ち着き、それぞれと楽しくデートをしています。

しかしながら、男の性分なのか継続して新たな冒険をしたくなるのですよね。

冒険の途中でまた避けるべき女子がいましたら記事にさせて頂きたいと思います。

また皆様の当たり女子・ハズレ女子がいましたら教えてくださいね!

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏