蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【再掲】飲み会終わりの彼女のゲロが口に入った話

 

こんにちは。蒼空坊主です。

 

今回は彼女のゲロをテイスティングした時の話をしたいと思います(╹◡╹)

 

皆さんは他人のゲロを見たことがありますか?

たまたま体調不良者が近くにいたり、飲み会で飲みすぎた人がいたりとハプニングとして遭遇することはありますよね。

かく言う私も他人のゲロを見ることは何回かあります。

 

その中でハプニングで他人のゲロが口に入ってしまったことがありました。

 

 

飲み会帰りの彼女を迎えに

ちょうど20歳のころ、付き合っている彼女がいました。

ある日、彼女の飲み会終わりに私は車で迎えに行くことに。

 

どうやら一次会に焼肉+飲み放題、二次会にBarに行き相当飲んだようでした。

とてつもなくぐったりしていたのでラブホに寄って泊まることにしました。

 

ホテルに着くなり風呂場に走っていき、風呂置きにめちゃくちゃゲロを吐いていました。

風呂場から「ヴォエッ!!ヴォッヴォエッッ」と魔獣のような叫び声が聞こえていました。

付き合ってから2ヶ月くらい、彼女のことをまだまだ知らない時にとんでもない一面を見たなと思いましたね。

 

そんでまあコップに水を入れて飲ませたり背中をさすったりしたのですが、

ある程度酔いが覚めて体調が戻った彼女の方からえっちなお誘いが来ました。

 

その前の週に彼女が生理だったので溜まっていた私は迷うことなく応じることに。

ささっと服を脱がして情事に及んでいたのですが、

騎乗○の体制から彼女がぺたんと私の方に倒れていてキスをしていた時に

その事件は起こりました。

 

「ゲプッ」とキスをしながらゲップをしたのですが、空気だけでなく先程飲んだ水を吐きました。

 

キスの最中ですから、もちろん私の口の中に傾れ込んできました。

えっ水なら無味無臭でしょ?と思うかも知れませんが、

ちょっとゲロったのか胃液が混じっていたようです。あとうっすら消化途中の肉も。

 

鼻腔を抜ける酸味とアルコール臭で「こいつゲロを送り込んできたな」と察しました。

しかも唐突だったため、半分ほど飲み込んでしまいました。

 

これにはさすがに耐えきれずおせっせを中断しうがいをすることに。

それで私も吐き気を催してきたので、お風呂場に移動しました。

 

そこでビックリ。

彼女が最初に吐いたゲロがそのまま放置されていました。

1発目のゲロなので液体じゃなくて固体も混じっていたんですよ。

 

それのビジュアルと密閉されたお風呂場に漂うゲロ臭でノックアウトされました。

私もその場でゲロを吐いてしまいました🐸

 

ちなみに彼女は私にゲロを吐いたことで心底落ち込んでしまい、その日はHをしませんでした。

さすがに私が不憫だからとホテル代と翌日のご飯を奢ってもらいました(笑)

 

ということで私の食ゲロ体験は以上になります。

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏