蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【兄活指南書】ゼロから始めるTwitter(X)兄活のやり方 〜メッセージを送ろう編

こんにちは。蒼空坊主です。

 

ゼロから始めるTwitter(X)兄活の第3弾です。

前回の「募集しよう編」はこちら👇

aosorabouzu.com

 

 

今回は「メッセージを送ろう編」となります。

はじめに:兄活は自分から声をかけるの?

募集には2つのパターンがある

前回も書いていますが、兄活をする際は2通りの方法があります。

今回は「p活女子の募集ツイートを検索してメッセージを送る」流れの説明をします。

ここで自分からメッセージを送るパターンのメリット・デメリットを出してみましょう。

 

自分から声をかけるメリット
  • 年齢や体型、希望のお手当を吟味できる
  • OK・NG事項を事前に把握出来る(プチ・大人の場合)
  • 売れっ子p活女子に出会える可能性が高い

ざっくり書くとこんな感じでしょうか。

p活女子の中でプロフィールや固定ツイートに年齢や体型、健全のみor大人も可といった条件を書いてくれている子が多いです。

そのため、自分の希望する条件とマッチしているかを事前に確認することが可能です。

また顔が可愛かったり話が面白かったりといった売れっ子p活女子は自分から男性にメッセージを送らず、待ちの姿勢であることも多いです。

そういった女子と会える確率が高いのは今回紹介するパターンであると私は感じています。

 

自分から声をかけるデメリット
  • 検索に時間がかかる
  • メッセージが無視されることもある

本パターンでのデメリットをあげるとしたらこれらが挙げられるでしょうか。

後者についてはあなたが選ばれる立場であるため、メッセージの内容が不十分だったり会いたいと思われなかった場合は無視されてしまうことがあります。

つまり「検索してメッセージを送る」時間を多く取れない方にはこの方法はオススメしません。

 

ツイートを検索しよう

どうやって検索する?

基本的には「P活 都内」のようなキーワードで検索を行います。

しかしながら人によってツイートの内容は異なりますので、以下のようにいくつかのパターンで検索することが望ましいでしょう。

以下は例になりますので、「都内」の部分はあなたの住んでいるエリアに読み替えてください。

 

例)

①「P活 都内」で検索

 →検索結果は多くなるが、関係ないツイートも出てきてしまう

②「#P活都内」で検索

 →1つ目よりは募集ツイートのみ引っかかることが多い

③「①or② 日付」で検索

 →自分が会いたいと思う日付を入れることでより絞ることが出来る

 ※「今日」「明日」などで調べても良いかもしれません。

④「①or②   内容」で検索

 →内容の部分に健全・プチ・大人などあなたの希望する内容を入れてください。

⑤「①or②   日付 内容」で検索

 →ほぼほぼ自分の希望する日付と内容のツイートで絞ることが出来ますが検索結果数は少なくなります。

 

このように色々な検索方法があるのでご自身でやりやすい方法で調べてみてください。

必ずしもツイートだけで見つける必要は無く、検索の中で気になる子がいればフォローするなりキープしておき募集ツイートをしたら確認する、というのもアリかと思います。

 

TIPS:先払いの子は除外する

検索すると色々なツイートが出てきますが、先払いを要求している人は除外しましょう。

理由は詐欺の可能性が非常に高いからです。

中には会える子もいるかもしれませんが初心者のうちは避けるようにしましょう。電車代だけでもダメです。

 

TIPS:不審なハッシュタグがついたツイートは避ける

検索していくと「サポ」「えん」という単語が入ったツイートが出るかもしれません。

こういった募集をしているアカウントは外部アプリへの誘導やスパムの可能性が非常に高いです。

今時のp活女子でこういった単語を使っている子はいませんので避けましょう。

 

p活女子にメッセージを送ろう

丁寧な文章を心がける

さぁお目当ての子が見つかったらメッセージを送りましょう。

ここで適当に送ってしまうと無視される可能性が高くなります。お金を払う立場とはいえ、自分は選ばれる側の人間です。

特に40代〜のパパの中には年下の女性を見下す傾向にあり、初回でタメ口を使ったり執拗にリプライを送り続けたりというケースが見られます。

 

特にメッセージのテンプレートのようなものはありませんが、簡単な自己紹介(Twitter上の名前や年齢など)と共に「ツイートを見ました」というコメントも付け加えてあげると良いでしょう。それだけで適当に送っている冷やかしと思われる確率が下がりますからね。

例としては以下のような形になります。

「〇〇さん、初めまして。△△と言います。ツイートを拝見しました。もしよろしければ○日健全でお会いしたいです!お返事お待ちしております。」

☝️自分から送るのは慣れていないのでちょっと堅苦しいですが、こんな具合です。

もし自分の希望する時間やエリアがあるのであればそれも付け加えても良いでしょう。

 

TIPS:しつこく送らない

返信が来ない場合、見落とされている可能性があります。ただしその後お相手が募集を終了した旨ツイートをしているようであれば、メッセージを見た上で無視されている可能性があります。

この場合は何度も送っても意味がありません。しつこくメッセージを送ったりリプライを送らないようにしましょう。イタイおじさんになってしまいますからね。

 

TIPS:だる絡みしない

久しぶりに女子とメッセージが出来る!と舞い上がってしまったとしても自分からは業務連絡以外はしないのが無難です。

中にはしっかりと相手のことを知ってから会いたい!という方もいますので臨機応変にとはなりますが、一般的にはp活女子にとってあなたと雑談するメリットはありませんので余計なやり取りは減らしたほうが良いと思います。

 

終わりに

簡単になりますがメッセージを送ろう編は以上になります。

時間はかかっても素敵な出会いがあると良いですね!

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏