蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【2024年5月】香港のピンポンマンション(141)で女を買った話:2/2

 

こんにちは。蒼空坊主です。
またまた前回の続きになります!

 

前回はこちら↓

【2024年5月】香港のピンポンマンション(141)で女を買った話:1/2 - 蒼空坊主の女遊びブログ

初めてのピンポンマンションに潜入し、困惑しつつもタイプの女性を見つけ部屋に入りました。今回は実際に受けたサービスについて状況や感想を書いて行きたいと思います!

 

部屋に入ると...

部屋はかなり狭く、6畳くらいの1Rでキッチンは無く荷物置き場とベッドでスペースの大半を占めていました。
その他には壁にモニターがかかっていて外の様子(ピンポンしている男性)が映されていました。(憶測ですが、女性も男性を選んでいて気に入らなければピンポンされても無視しているのでしょうね)

 

ひとしきり辺りを見回したところで、女性にどう接すれば良いか辿々しくしているとトイレに行くよう促されました(相手は日本語はもちろん英語も話せず、私も中国語がわからないので完全にコミュニケーションが取れません)

なぜトイレ?と思いましたが女の子が脱ぎだしたので私もそれにならい服を脱いでトイレへ。
そこで分かったのですが、このマンションはトイレとシャワールームが兼用になっているのです。いわゆるユニットバスとは違い浴槽もありません。
よくある個室トイレにそのままシャワーが付いているイメージです🚿
日本にもこういう物件はあるのでしょうか?文化の違いを感じながらも今から体を洗うんだなと認識出来ました。

 

女の子がシャワーを使って私の体を入念に(竿と袋ばかり)洗っていると、尻を軽く叩かれました。「なんだ?」と不思議そうにしていると女の子が3本指を立てて私に何か聞いているようです。
これは「私の後ろの穴を300香港ドルで舐めてあげようか?」とオプションを提案されていたのです。

私は人生で舐められた経験がなかったので多少惹かれましたが断りました。
500香港ドル出せば他の子と対戦できると考えると割高だなぁと思ったからです。

そして体を洗い終わるとペーパータオルを渡され身体を拭くように指示されました。
当たり前っちゃ当たり前ですが、ちゃんと使い捨てのものを使用しているようです。

 

いざ、プレイ!

ベッドに寝転ぶように指示され私は仰向けになりました。
すると女の子は私に覆い被さる体制になり、私の上半身を舌で撫で始めました。
プロの接客が初めてだったので新鮮でよかったです。

  • ぬら〜と優しく舐める
  • 程よい痛みを感じる吸引

その間の私は女性の体中を触ってました。
こちらから触るのはOKですが舐めたり吸ったりするのはNGっぽかったです。
なんとなく。
そんなやり取りがひとしきり続くと、女の子の顔が私の息子の方に向きました。

するといつの間に準備していたのかゴムを装着し、ゴムの上から咥え始めました。
奥の方まで咥え込んでくれたのでなかなか気持ちが良かったです。

しばらくすると今度はボールの方を舐め、吸い始めました。
私はここを吸われるのが初めてだったので、正直気持ちよさより怖さの方が勝ってしまいました
(ノД`)タマガトラレル~

口でのサービスが終わるといよいよです...!ゴムは一度外し新しいものに付け替えました。
そして彼女が上になる体制でズブッと無事入りました。
プロというのは腰使いが上手ですね、私が殆ど動かずとも良い感じに動いてくれました。

だんだんと気持ちよくなってきたところで体制チェンジです。
正常な体制に変わり今度は私が腰を振り始めました。

そして無事フィニッシュを迎えることが出来ました。

 

プレイ終了

私が果てると彼女はゴムを外し口を縛ったのち息子をティッシュで拭いてくれました。
そしてプレイ前同様にシャワーを浴びました。
服を着ると支払いです。私は500香港ドルを支払って部屋を後にしました。
※基本的にピンポンマンションは後払いのようです。先払いはしないようにしましょう!

 

感想

ということでこれが私の初ピンポンマンション体験ですが、感想としては「選ぶ時間が楽しい、しかし部屋に入ったらササッと」でした。

私の場合は女の子を選ぶのに50分近くかかりましたが、プレイは30分もかかりませんでした。
前編でも書きましたがマンション自体がそういうお店として経営されている訳ではありませんので、プレイする気が無くてもとりあえず女の子を見てみるのも観光の1つかもしれませんね。

また、衛生面にかなり気を使っている印象でした。粘膜同士が接触することはありませんでしたし、事前も事後も入念に体を洗われました。

ちなみに私は旅の間に、今回訪れたマンションで女性を3人、他のマンションで2人と対戦しました。サービスの内容は今回書いた内容と同じでしたがどれもよかったです。

 

最後まで見てくれたあなたに感謝です🙏