蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

香港のピンポンマンションで金髪美人を買ったら最高だった話

 

こんにちは。蒼空坊主です。
今回も香港のピンポンマンションについてです。

初めてのピンポンマンション体験は過去に書いておりますので、先にそちらをご覧ください!

【2024年5月】香港のピンポンマンション(141)で女を買った話:序章 - 蒼空坊主の女遊びブログ

初めてのピンポンマンションを終えて、安く本番が出来て満足した私ですが、またしても行きたくなってしまいました。
前回はメジャーなマンションである「發利大廈」を訪れたのですが、ひとしきりピンポンを鳴らしたのでどんな女の子がいるのかは概ね把握していました。
香港には他にも沢山のピンポンマンションがあると聞いていたので、新たな出会いを求めて違うマンションへ向かうこととしました。

建興ビルへ行ってみた

そんなわけで今回訪れたのは「建興大廈」です。
ネットで調べたところ、他の方のブログでもオススメとして挙げられていたのでここを選びました。

ネットの評価を見る限り、前述の發利大廈と比較すると以下の違いがあるようです。

  • 相場は安め(400香港ドルで本番出来る子が多い)
  • ♀のレベルは下がる

發利大廈では500香港ドルで本番有りの子が多かったので100ドルほど安いですね。
どんな子がいるのだろうと期待に心とムスコを膨らませながら向かうことにしました。

ちなみにマンションの場所は發利大廈の最寄りから地下鉄で3駅ほど離れたところにあります。近くには有名なショッピング通りもあり、人が賑わっている様子でした。
私は15時ごろマンションに着きました。

ピンポンマンションの仕組みに慣れた私は到着するなり上階からピンポンをしていきました。
ネット評価通りで、レベルは確かに少し下がる様子でした。
上の階には綺麗な子もいましたが、値段を聞くと「500香港ドル」と言われました。

ひとしきりピンポンをして「400香港ドルで遊ぼうと思ったらあまり良い子がいないな〜」と諦めていたのですが、その中で11階か10階に気になるゾーンがありました。

マンションにはほぼアジアの女の子がいましたが、この階にはロシアから来た女の子が何人かいました。
扉には出身地や「800香港ドルと価格が記載されていました。
このマンションの中ではぶっちぎりで高いです...😱

ただ、女の子のレベルはめちゃくちゃ高かったです。
みんなモデルのようなスラッとした身長で顔も小ちゃかったです。
街中で見かけたら「何かのモデルさんかな?」とマジで思いそうなレベルです。

値段が値段ゆえ迷いましたが、「人生で交わる機会なんてなかなか無いだろうな」と考え、買うことにしました。

いざ、開始

というわけで1番自分のタイプだと感じた金髪美人の部屋に入りました。
身長は170cmほどだったでしょうか。顔は小さく整っていて、モデル体型のスタイルですが出るところはちゃんと出ていていました。
有名人で言うと誰に似てる、と言えれば良いのですがパッと出てきませんでした(スミマセン...)。ただゴツい感じではなく日本人好みと思われる顔でした。
これまで日本でのp活を含めると50人以上の女の子を買ってきましたが、ダントツで美人です。
800香港ドルは当時のレートで言うと17000円くらいですが、この値段は安く感じましたね。
ちなみに英語も日本語も全く通じませんので会話を楽しむことは出来ませんでした(ノД`)

サービスの流れは前回の記事とほぼ同じでゴムの上から👄〜本番となります。
若干のやる気の無さを感じつつもそれらを吹き飛ばすほどの顔とスタイルであっという間に果ててしまいました。
何とは言いませんが🦪は毛が無く肌と同様に真っ白でめっちゃ綺麗でした。
また私が果てたときにニコッと笑ってくれたのがとても可愛かったです。

感想

お高めではありましたが、こんな美女と交わる機会を得られて良かったです。
これからピンポンマンションに行かれる方は、まずは現地の女の子を買って試して欲しいと思いますが、予算があればこういった交わりも検討してみてはいかがでしょうか。

 

最後まで見てくださったあなたに感謝です🙏