こんにちは。蒼空坊主です。
以前のブログで「兄活をするメリット」をご紹介させていただきました。
過去記事はこちら👇
http://【p活したい女子へ】パパ活では無く兄活をするメリット:3選
今回は逆に「兄活のデメリット」をご紹介させていただきたいと思います。
メリットばかりでは無くデメリットもありますので、それを踏まえて兄活するか判断いただければと思います。
それでは!!!
デメリット①:男性の数が少ない
まずはこちらです。男性、つまり兄の数が少なく他のpjさん(兄活女子という呼称はあまり聞かないため、兄活する女子もこの呼び名で説明します🥱)との争奪戦になりがちです。
最近は20代男性の参入も増えてきたなと感じますが、やはり40代以上のおじさまよりは圧倒的に少ないです。つまり「どうせデートをする(体を売る)なら若い男性が良い!」と考えていると活動の機会が少なくなってしまうことがあるということです。
ようやく相手が見つかったと思ったら変な人だった…というパターンもあるので母数が少ないのはデメリットかと思います。
対抗策としてはいくつか考えられますが、プロフィールやSNSでの投稿の中で「若めの男性と会いたい」と明示しておく、とか自分から根気よく相手を探す、というのが挙げられます。
また、私の考えでは兄活している男性は「地雷系」「派手髪」が好きな人が多いです。
こういった系統のpjさんは自身をアピールしていくと兄活男性がホイホイとやってくるかもしれませんね。
デメリット②:1回の稼ぎが少ない
2点目はこちら。兄活をしている男性というのは、同年代の中では稼いでいる方が多い傾向にありますが、パパ活と比較するとどうしても収入は低くなりがちです。
相場感で言えば、大人🏨ならパパ活も兄活も変わらない気がします。しかし健全デートだとパパ活の方が稼げる確率が高いです。
これは男性の収入の問題もありますが、兄活男性側からすると比較的選び放題な部分があるのです。なのであなたが提示した額より安い額で会えるpjさんがいたらそちらを選んでしまったりします。
もちろんお金をたくさんくれる男性もいるので一概には言えませんが、あなたが短期間でガッツリお金を稼ぎたいなら正直おじさんと会った方が良いと思います。
デメリット③:リピーターになりにくい
最後はこちらです。これはデメリット①②でもちょこちょこ書いていますが、この界隈では若い男性の数が少ないです。そのため少数の男性に多数のpjさんがアプローチする形となってしまいます。
それに加え、兄活男性のほとんどは「色んな女の子と遊びたい」と考えてこの界隈にやってきます。1人の女の子と長く会うのであれば普通に恋愛しますからね。
特に大人🏨をしたらよほどのことが無い限り次回は無いと思います。
遊びたいという思いの最終地点は合体することですので、一度抱いてしまったらその子に会い続ける理由がないですからね。
男性を自分のリピーターにしてお金を稼ぎたいのであれば、相手に魅力を感じてもらえるようになる、とか自分からアプローチし続けるなどの努力が必要になるでしょう。
最後に
今回は兄活のデメリットとして3選挙げてみました。
まとめると「会えない・稼げない・続かない」といった感じですね(¬_¬)
しかしながらこれはおじさんとパパ活するのと比べれば、という話ですし別記事の通りパパ活では得られないメリットもあります。
パパ活と兄活のどちらにするかの参考になれば幸いです。
それではまた別記事にて🖐️