蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

女遊びを始めました

 

こんにちは

蒼空坊主です。

 

これから少しずつブログ更新していく予定ですが、まずはこの【女遊び】を始めた経緯を書き留めたいと思います。

※ちなみにここでの【女遊び】とは彼女や結婚相手を探す恋活・婚活とは違い、付き合うつもりは無いが自分が楽しむことを目的に女性と遊んだりえっちしたりする活動、と定義させてください。

 

私はもともと23歳くらいまでは真面目であまり女遊びなどした事がありませんでした。

付き合った女性の数イコール経験人数でした(恥ずかしながら23年で4人ほど…)

 

それまでは女遊びに興味はそれほどなく、いわゆるワンナイトラブというものにはどちらかと言えば嫌悪感を抱いていました。

 

転機が訪れたのは25歳のころ、

転職で地方から東京へ引越しをしました。

初めての1人暮らし見知らぬ土地、、

最初は不安もいっぱいでしたが人間不思議なもんで、数ヶ月もするとその生活にも慣れてきました。

 

ここで1つ問題が、、

その当時付き合っている女性がいなかったので

めちゃくちゃ彼女が欲しくなったのです。

 

しかし見知らぬ土地に加えテレワークだった私には女性と触れ合う機会が無く、そこで人生初めての「マッチングアプリ」に手を出しました(タ〇プルとかペアー〇とかね)

 

そんでまあ色々と経験するわけですが

なかなか上手くいくことがありませんでした。

↑この辺も記事にしていきます

 

そこで手を出したのがP活(私の歳だと兄活?)でした

そして沢山の人と出会い色々と経験して今に至ります。

 

それから数年間彼女は出来ませんでしたが、

経験人数は4人→16人になりました。

 

はい、そんなわけで女遊びを始めた経緯になりますが実際にどんな人と出会ったのか・どういう教訓を得たのかなどを次の記事にて書いていきます!

 

記事を見てくれたあなたに感謝しています👏