蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【再掲】初めての兄活で買った女とHした話(後編)

 

こんにちは、蒼空坊主です。

さてさて、前回の続きを書いていきます。

 

前編はこちら↓ 

aosorabouzu.com

 

前編の通り、Twitterで知り合った24歳あんなちゃん(仮名)を3万で抱くことになった私。

当日は私の最寄駅に16時集合だったかな。

さっとシャワーを浴びて髪を整えて駅まで迎えにいくことに。

 

駅の改札を抜けたところに集合5分前についたものの、

休日ということもあり人が多く、少し歩いたカフェの前集合にしました。

声をかけて貰いやすいように首から下の自撮りを送り待っていたところ...

 

手元のスマホと僕の姿をチラチラ見ながら1人の女の子が近づいてきました!!

 

そしてスマホのDM画面を見せながら「〇〇さん(僕の名前)ですか?」と。

マスク越しでしたがキレイ系の女の子で偏差値53くらいの方でした。

服もキレイ系な感じで清楚な印象を持ち、「こんな子が体売ってるんだ〜」と思いながらも

無事合流しラブホへ直行することになりました。

 

ホテルまで10分弱歩いたのですが、道中は趣味や好きな食べ物など

この子と数分後合体するの⁈とは思えない他愛もない話をしました(笑)

 

そして、、ホテルへ到着。

1番安い部屋が空いていたのでラッキーと思いながら選択し、いざ部屋に入りました。

 

うわ〜ラブホ久しぶり〜と妙にテンションが上がってしまいあっちこっち探索をしていると

あんなちゃんがマスクを取りました!

思ったより下膨れな顔で面食らいましたが、まあそれでも平均よりは可愛いかったです。

そして封筒に入った3万円を渡すところまでは良かったのですがここで問題が一つ。

 

「どうやってHに持ち込めばいいんだ?」

 

そうなんです。これまで彼女以外とした事が無かった自分にとってここからどう雰囲気を作るかが分からなかったのです...

なので童貞みたいにテレビをつけたり忙しそうにスマホを弄ったりしてなんとか場を繋いでいたのですが、向こうもあまり慣れていない様子で「えっと...どうしましょう」みたいなことを言い出したんですよね。

 

この時点で入室から10分くらい経っていたのですが、意を決して

「(ベッドの上から)こっちおいで」と言いハグ→キスをしました。

この瞬間、なんとも言えぬ快楽物質が脳内を駆け巡るのを感じました。

彼女であれ遊びであれ、その女性との初めてのHって興奮しますよね。

そして服を脱がしシャワーも浴びぬまま合体をしました。

 

いやぁ...良いですね、初めて会った女性との合体。

興奮しすぎて体勢をほとんど変えず、最後は正常○から覆い被さるような状態でディープキスをしながら絶頂を迎えました。

 

そして2人で横並びになり雑談をしました。

p活に関する話題はあまりなく道中にしたような趣味の話をして盛り上がりました。

 

10分も経った頃でしょうか。私のムスコは満足していなかったようでまたムクムクと膨張してきました。

実は私そこそこ精力に自信がありまして、回復が早いんです。一晩で11回戦までしたことがあるくらいです。

 

話が脱線してしまいましたが、彼女に「もう一回しよ?」と言ったところ思ってもなかった返答が!

 

「良いけど追加料金になりますよ?」

えっ(゚ω゚)

 

これは僕が知らなかったのがいけないのですが、どうやらこの界隈では2回戦以降は別料金みたいです(笑)

しかし収まらないムスコをこのまま帰らせる訳にはいかず、追加で2万払って2回戦をしました。段々とお金が勿体無い気がしてきたので2回戦目はク○ニをしたり色々と体勢を変えながら合体しました。

 

そして絶頂を迎えてシャワーを2人で浴びホテルを出ました。

 

はい、これが私の初めての兄活です。

風俗で良くね?と思うかも知れませんが良い経験になりました。

ここから性獣のごとく兄活にハマるわけですが、印象深い1日となりました。

自宅に帰ってまず最初に思い出しオ○ニーをしてしまいました照

 

ちなみに男子あるあるだと思うのですが、好きでもない女性を1回でも抱いてしまうと再び会いたいとは思えないんですよね。

 

会話も弾んだし良い子だったのですが以降連絡は1回も連絡は取っていません。

(ほぼ)素人の女の子を気軽に使い捨て出来るところがこの活動の最大の魅力なのかも知れませんね。

 

長くなりましたが最後まで見てくれた貴方に感謝です🙏

同胞である皆さまのエピソードなどあればコメントしてくださいね!