蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

【再掲】初めての兄活で買った女とHした話(前編)

 

こんにちは、蒼空坊主です。

 

今回は私が初めて兄活した時の話を記事にしていきたいと思います。結論から言うとエ○チ有りになりますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします!

 

それではまずはどうやって出会ったか?から説明します。

今や色々と専用のアプリがあるようですが、私はTwitter(X)を使いました。

理由はアプリに登録するのが面倒くさかったのと、興味は少しだけ興味があるけどガッツリはやらないかな...手軽に始めたいなと思ったからです。

 

Twitterでどうやって出会ったのかは長くなりそうなのでまた別で書こうと思いますが、

当時(2022年9月)はいわゆる供給過多という状態で男性側が募集すれば1時間以内に5〜6件は女性からお誘いが来るほどでした。

私はいまいちやり方が分からなかったので簡単なプロフィールを用意した上で日付とエリアを書いてツイートしたところ幾つかDMが届きました。

 

中には業者っぽいメールや明らかに未成年っぽい方からのメールもありましたが、

1通のメールに惹かれました。

 

「24歳 168cm 49kg Dカップのあんな(仮名)です!大人3万でどうでしょうか?」

↑年齢と体重の詳細は忘れましたがこんな感じだったかなと...

 

この時点で元カノと別れてから3年が経ち女性に飢えていた私はすぐにこの女性に返信をし会うことになりました。

 

「DMありがとうございます!もし可能でしたらあんなさんの顔写真など頂くことは可能でしょうか?」

「はい大丈夫です!(写真を添付)」

 

うーむ...顔にキラキラする加工がされていていまいち分からないがブスでは無さそう...

芸能人に疎いので例えが出ませんが、系統としてはたぬき顔でした。

 

そこから色々と条件(ゴム有りとかNG行為など)のすり合わせをし、いよいよ会うことになりました。

最初の方のブログで書きましたが、それまで経験人数イコール彼女の数であった真面目な私。

初めての見知らぬ女性とのえ○ち(しかもお金で買った)に不安や緊張でいっぱいになりながらも駅に向かう...

 

ということで後編に続きます。

ここまで見ていただいた貴方に感謝です🙏