蒼空坊主の女遊びブログ

皆様にとって価値のあるブログを目指します

兄活で買った21歳女がソープ崩れのBBAだった話(前編)

 

こんにちは。蒼空坊主です。

 

今回も兄活体験記になります。

ちなみに失敗談寄りの内容となりますので、

後編では「こんな女性や募集の仕方は避けた方が良いよ!」という私なりのアドバイスを載せます。これから兄活・パパ活をする方はぜひ参考にしてくださいね!

この界隈では男性陣からの失敗談はあまり出回らない?気がするので...

 

それでは本編〜

 

先日、初めての大人(パパ活用語でH)を終えて大満足した私。

数年振りのHでだいぶ舞い上がってしまい、翌週もTwitter(X)にてえちえちしたくなったのでした。

 

前回は自分で募集ツイートをしてDMくれた女性から条件などを選ぶ流れでしたが、

今回は自分から声をかけてみようと思ったのです。

 

「○○(自分の住んでいる街) P活」これで検索すると女性からの募集ツイートが複数見つかりました。

適当にスクロールしていると1つのツイートが目に留まりました。

 

「明日、〇〇(私の住んでいる街) gmあり大人3万で会える方DMください〜」

 

たぶんこんな感じだったと思います。あとはハッシュタグで#P活とかあったかも。

名前はローマ字でした、もう忘れましたがAiriちゃんとしましょうか。

アイコンは化粧して盛った右目のドアップだったと思います。

 

ちなみにそのツイートのあとにも同じような募集のツイートを頻繁にしている子でした。

この時点で業者じゃね?と疑っても良かったと思いますが、とにかくHがしたい蒼空はそんなことは頭になくメッセージを送ってしましました。

 

「初めまして。明日会いたいです!2回戦込みで4万でどうですか?」

 

すると30分ほどで返信が。

 

「初めまして!その条件で大丈夫です!何時か会えますか?」

 

よっしゃ!今週も知らん女を抱いたるで!

そんな気持ちで会う約束を取り付けました。

ちなみに2回戦込みでと言ったのは前回追加料金を取られて面食らったからです。

恥ずかしい話ですが、私は3回戦まではノンストップで発射出来るほどの性獣なんです...

見た目は草食系とよく言われるんですけどね。

 

はい、そんな感じで当日を迎えました。

先に集合場所(駅)に着いてソワソワしながら待っていると、集合時間5分くらい前にこんなメッセージが届きました。

 

「すみません、電車乗り過ごしちゃったので遅れます!あまりこっちまで来た事なくて慣れてなくて...」

 

まあいいでしょう。

しかしなかなか連絡は来ず、20分ほど待つ羽目に。

私は近くの家電量販店で炊飯器を見ながら時間を潰していましたが、段々とイライラしてきました。

というのも、今何駅ですか?と聞いてもはぐらかすんですよ。

いやいや、電車乗ってるんでしょ?次の駅とかわかるじゃーんって。

 

さっさと帰っても良かったのですが、脳が精○でいっぱいの私はまだ待つことに...

あと数十分待てばHが出来るんだ...

そして...

 

集合時間を50分も遅れたのちにようやくメッセージが!

 

「駅つきました!」

 

はい、ここまでが前編となります。

ここまではまだ失敗談ではないですよね。ここからどうなるのか

次回、更新お楽しみに!

 

最後まで見てくれた貴方に感謝です!